人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬と加乃みるくさんとケロロ軍曹をこよなく愛するブログ。


by tendon_man2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新なのじゃ

今年に入ってから 馬券で当りがなくなった 上半期
ようやく6月ごろから 調子を取り戻しつつありましたが
終わっての プラス終了は まだまだ。
7月に入ってから 大井のジャパンダートダービーで ようやくプラス2万円の勝利

やっと プラス計上になったか・・・ と、安堵していたら
とんでもない馬券を ゲットしました
土曜阪神の最終レース 

久しぶりの更新なのじゃ_d0140727_21171568.jpg


10-17-1で 入線して 1001270円也。
ひゃくまんせんにゃくななじゅうえん です
人生2回目の 帯封ゲット!!

たまたま ウインズにいた M村サンと 村さ来で 3時間の祝勝会(笑)
そのときに 100万の封と JRAの紙袋を験かつぎにプレゼントしました

で、日付が替わっての日曜日・・・福沢先生 10人を引き連れての勝負(爆)

自信のあった 阪神5Rからスタート 軸は18番 アイトーン
某掲示板には 3連複予想でやっていますが ここはワイドで人気馬をチョイス
福沢先生3人を投入で・・・

久しぶりの更新なのじゃ_d0140727_21273940.jpg


こんな馬券を。 結果は 15-6-18-4 で 関係分の 15-18が420円 6-18が470円。 福沢先生が 友達を8人連れて来て 全部で11人の帰還^^
福島9Rまで 買う予定が無く 1時間位 ウインズ近くのゲーセンへ。
で、福島9R 軸は12番 マジックビクトリアで こんな馬券・・・

久しぶりの更新なのじゃ_d0140727_21355491.jpg


ゴール前で見事に垂れてくれて(笑) 14-11-12で 58910円@200円=117820円
阪神5Rと合わせて 187820円の浮き
これで 気を良くして 1Rあたり 2万以上使う暴挙を4Rやってしまい 84500円 使いました

まだ10万以上の浮きがあるとはいえ 心穏やかでないまま 阪神の最終R。
買う予定ではなかったのですが・・・手を出してしまいました。
本命はKK6 グリグリの7番 ツルマルビビット。でも戦績から勝てないと判断
ツルマル2・3着固定だけど 相手が絞りきれず・・・掟破りの 10頭ボックス(笑)
ついでに ツルマル1着の 馬単を購入。
さらに締め切りブザーが鳴ってから ツルマル複勝を購入したところで 発売機械が停止
あと1・2秒でも遅れていたら 買えなかった 
で、こんな馬券を・・・

久しぶりの更新なのじゃ_d0140727_21515772.jpg


レースはツルマル後方で 外に持ち出して 上がってくるのが見えたので 『ツルマル!! 来んかい!!』と 怒鳴りまくり(爆)
これが効いたか?分からないけれど(多分 効いていない) ツルマルがガンガン上がってきて 前の2頭を追い詰め・・・・・ 切れないところがゴール(笑)
13-15-7で入線 
3単 10万行くかな??と 考えていたら 18万7960円!
複勝が320円@2万で64000円 合わせて 25万1960円
今日のトータルは 33万5280円の勝ち
今週は 130万以上の大幅な プラス収支でした

JRAさん 来年の函館代替開催は 阪神でやってくださいませ

じゃ また 気まぐれに いつかw
by tendon_man2008 | 2008-07-13 22:02