人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬と加乃みるくさんとケロロ軍曹をこよなく愛するブログ。


by tendon_man2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして よろしくどうぞ

あけまして おめでとうございます。
とどぽんさんから『てんさん 一度ブログやってみたら?』と
言われ・・・無精者ですが 重い腰を上げました。
よろしければ お付き合いくださいませ m(_ _)m

さて 元日は どのように過ごしたのか?と、言うと ギャンブル三昧(笑)
まずは 験かつぎで これを食べました

はじめまして よろしくどうぞ_d0140727_0141395.jpg


キットカット・・・・・きっと勝っと   サムイっすね(苦笑)
で 名古屋競馬に到着

はじめまして よろしくどうぞ_d0140727_0192652.jpg


看板に お出迎えされ 入場
いろいろ馬券とか アップしたいけど 注目した馬は2頭。

6R スリーサンチーフ
はじめまして よろしくどうぞ_d0140727_0435866.jpg


と 7R プレシャスライフ
はじめまして よろしくどうぞ_d0140727_0482826.jpg


この2頭は 中央未勝利で転入してきましたが
中央500万でも 戦えそうな気がします。

今年の初詣は 競馬場内の馬頭観音
はじめまして よろしくどうぞ_d0140727_0512026.jpg

でもこの馬頭さんとは 相性が悪いんだな・・・(笑)
結局 お参りするまで ほぼチャラだったのに お参りしてから
へこんで -3万円・・・・う~む
しかも 年末に通販で買って写真を撮影した カメラを落下 (TOT)
調子が悪くなりました。

頭にきて 13Rのパチ屋に行って 仕事人で
5000円で 確変ワンセット→単発→単発で+16000円の両替。
変な1日でした。
週末の京都観光&初京都競馬場まで 資金を温存しないと・・・

それでは お休みなさいませ
by tendon_man2008 | 2008-01-02 01:04